センターコンソール2008年09月26日 21時52分09秒

内装作業残りのセンターコンソールの組立て。
カーステレオを聴けるように、中古MDプレーヤーを取り付けたい。
合板工作で設置台を造ってます。
灰皿は煙草吸わない私は使わないのですが、何かの小物入れになるかなと・・小銭入れか。

うちのマルニには時計が無いので、エグザンティアから取り外した液晶クロックを取付け。常時電源でキーを差さなくても時計は稼働。夜はライトオンで緑色のバックライトが付きます。
位置はまだ決まって無いです。
カーステの下には何作ろうかな〜

シフトブーツはこれまたエグザンティアの革ブーツを流用。
フロアマットもエグのもの。f(^_^;
流用しまくりのDIY内装です。

コメント

_ yone ― 2008年11月27日 22時15分44秒

はじめまして。  エグザンティアの時計ですが、常時電源接続でキーを抜いても常に時間のデジタル表示したままですよね! お教え頂けませんか?

_ にしやん ― 2008年11月28日 20時30分49秒

yoneさんへ
そうです、エグザンティアの時計は常時電源で動いていますのでキーを抜いても時計を表示しますよ。ユニットからは3本の線が出ています。常時12V、マイナスアース、そしてライトオンで12V、の3本です。

_ yone ― 2008年11月28日 23時14分02秒

にしやん さま

こんばんは
エグザンティアの時計の手持ちが有りましたので、私も他車へ流用したいと思います。 ご回答ありがとうございました。 HPも興味深く拝見しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック