ダッシュ関係取り外し2006年12月21日 19時10分32秒

フロントガラスを取り外し、ゴムシールを外したら、ようやくダッシュを固定している2本のねじが見えました。ガラスを外さないととれないようになっていますね、これは。次回組付けのときは、ねじ位置を変えてガラスを外さなくてもダッシュが取り外せるようにしたいと考えております。

ダッシュにはプラスチックの温風吹きだし口が組み込まれていて、これもまた嫌な位置に取り付けねじがあります。
一体成形のダッシュ。メーター上あたりには数本のダッシュ割れがあります。後日なにかで埋めて補修しましょう。とりあえず、二階のストック部屋に移動です!

ダッシュ取り外し後2006年12月21日 19時24分25秒

ダッシュを取り外し後。
鉄板で溶接して基礎部分がつくってありました。
なんかこのままでもなかなかイケルような・・・気が。
水色なのはボディ元色の水色メタです。
あとは配線関係とステアリングシャフトを外します。