丸テール クーラー取付22023年11月13日 15時23分39秒

秋の一連の町内会行事も終わり
ようやくレストアに戻れます。

その前に ささっと嫁の軽自動車の冬タイヤへの交換などをやっちゃって。

では途中になっていた コンデンサーの設置から。
ステー部分の再調整です。
コンデンサの配管に当たらないように もうちょっと削りました。

これならOK


取付ステー部分
ここを削ります


カエシ部分のカット、コンデンサーの取付穴をあけて、
カット部分の防錆処理


T字のカナオレでステーを作る
まずはボディにM6ボルトで取り付け


そのカナオレにンデンサーを乗せてみて ほかに当たるところが無いかチェック。
やっぱり ボディにあたるところがあったので 電動ファンの角っこをちょっと削り。


コンデンサ用の冷却ファンは
正面から見て ちょうどキドニーの真ん中にファンの中心が来ました^^

こんな微調整で 時間がかかっちゃいますね~。