BMW2002A 最後の整備 マフラー交換2023年07月26日 16時45分50秒

宴の晩はオーナーさん宅にお泊り。
翌朝、最後の整備として トランクに積んできた 
うるさいマフラーに交換してあげます。

交換完了
やはり勇ましい音です。


ニャーべえも 暑そうで 
つめたいコンクリに べったりです

じゃあな~~ 元気でいろよ~

これにてBMW2002Aのレストア記事は終了です。
初めてのオートマチック車ですが 非常に勉強になりました。
合計358記事になりました。




帰りは列車の人となり 読みかけの小説に没頭。
年十年ぶりに読み返しましたが やっぱコレは面白かった!

また次なる可哀そうなマルニを
幸せにするべく 暫く静養してから 
取り掛かります。




コメント

_ たか ― 2023年07月27日 22時00分11秒

最初からリアルタイムで見切ってしまいした。
全て自身でできてしまう知識と経験が羨ましい限りです。
次章も是非拝見させて頂きます。

まずはお疲れ様でした。

_ にしやん ― 2023年07月28日 10時54分26秒

たかさん ありがとうございます。
これが好きだから!という想いだけでやっております。
ほんとはにこにこしながら運転しているオーナーさんの姿を見たいのですが
今回は残念ながら かないませんでした。
事象の車も 実はもう入庫しているので またそのうち始めます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック