BMW2002A 最後の整備 マフラー交換2023年07月26日 16時45分50秒

宴の晩はオーナーさん宅にお泊り。
翌朝、最後の整備として トランクに積んできた 
うるさいマフラーに交換してあげます。

交換完了
やはり勇ましい音です。


ニャーべえも 暑そうで 
つめたいコンクリに べったりです

じゃあな~~ 元気でいろよ~

これにてBMW2002Aのレストア記事は終了です。
初めてのオートマチック車ですが 非常に勉強になりました。
合計358記事になりました。




帰りは列車の人となり 読みかけの小説に没頭。
年十年ぶりに読み返しましたが やっぱコレは面白かった!

また次なる可哀そうなマルニを
幸せにするべく 暫く静養してから 
取り掛かります。