丸テール 配線ムキその32023年09月29日 10時50分37秒

室内 メータ裏側の配線被覆剥き。
寝そべってやるから布団しき。
じゃあ・・・やるか・・・


今回はこのあたり


小さいハサミを入れて 切っていきます


こういったジャンクションがめんどい


配線図に無い色の配線出てきた・・・


こういうとこ 丁寧に何重にもガチガチにきつく巻かんでもいいのにねぇ・・・
マルニの本来の配線被覆なんて じつにかんたんなモンなんですよ。


アリャ はさみで切っちまった・・・
横渡しのラインだった
これも分岐で追加された あやしいラインだ

ようやく ようやく・・・

ふぅ~ 内部はとりあえずオワリ
タイヘンですわ

今日の収穫
あ~ 疲れた
ビール飲みてぇ・・



休憩の後
バッテリートレイの下をくぐっているヘッドライトへの配線群を抜いて 車体下に落とす
次からバッテリの上に通すから


配線の整理
使用してない要らない配線群、多いねぇ・・・


絡みをほどいていたら、まるっと分離できた一部
ったく・・・。使わん配線なら、たくし込まないでくれ。


こうやって少しづつ 地道に整理してく。