BMW1502エンジン腰下OH35キャブレター搭載2018年03月18日 19時05分52秒

1502のソレックス・2バレル・キャブレター。


キャブをばらしていき、細かな穴などをキャブクリーナーで洗浄、エアを通しておきます。

オートチョークのダイアフラム。

加速ポンプ。

そのほか、点検し、組んでいきます。


キャブをインマニにのせました。
燃料ホースなどはまだ接続していない。

完成までもう少し!


コメント

_ T師匠 ― 2018年03月19日 06時17分21秒

ついに、キャブレターまで付きましたかぁ~
完成は近いですね!

_ にしやん ― 2018年03月19日 07時42分20秒

T師匠 やっとこさ、たどりついた感じです。
4月になったら、排ガステスターしていただきたいなと思っております。

_ 森田峯夫 ― 2018年12月22日 23時05分25秒

はじめまして、九州の1502オーナーです。
アイドリング時のエンジンの振動が気になり、にしやんさんのブログを拝見させて頂きましたところ、このページ最上段掲載写真の中央左側の12mmくらいの錆びた鉄製のスクリューボルトがないのを発見しました。
大変恐れ入りますが、このボルトの役割とサイズを教えていただきませんでしょうか?

_ にしやん ― 2018年12月25日 01時20分20秒

森田さん はじめまして。
このボルトは特に役割はこれといってないはず。
ここは外したりするところではなく、さわっていないので。
今深夜なので明日見てサイズも測ってみます。
おまちください。

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