BMW1502エンジン腰下OH35キャブレター搭載 ― 2018年03月18日 19時05分52秒
コメント
_ T師匠 ― 2018年03月19日 06時17分21秒
_ にしやん ― 2018年03月19日 07時42分20秒
T師匠 やっとこさ、たどりついた感じです。
4月になったら、排ガステスターしていただきたいなと思っております。
4月になったら、排ガステスターしていただきたいなと思っております。
_ 森田峯夫 ― 2018年12月22日 23時05分25秒
はじめまして、九州の1502オーナーです。
アイドリング時のエンジンの振動が気になり、にしやんさんのブログを拝見させて頂きましたところ、このページ最上段掲載写真の中央左側の12mmくらいの錆びた鉄製のスクリューボルトがないのを発見しました。
大変恐れ入りますが、このボルトの役割とサイズを教えていただきませんでしょうか?
アイドリング時のエンジンの振動が気になり、にしやんさんのブログを拝見させて頂きましたところ、このページ最上段掲載写真の中央左側の12mmくらいの錆びた鉄製のスクリューボルトがないのを発見しました。
大変恐れ入りますが、このボルトの役割とサイズを教えていただきませんでしょうか?
_ にしやん ― 2018年12月25日 01時20分20秒
森田さん はじめまして。
このボルトは特に役割はこれといってないはず。
ここは外したりするところではなく、さわっていないので。
今深夜なので明日見てサイズも測ってみます。
おまちください。
このボルトは特に役割はこれといってないはず。
ここは外したりするところではなく、さわっていないので。
今深夜なので明日見てサイズも測ってみます。
おまちください。
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。
完成は近いですね!