サイドシルの後ろ穴塞ぎ2007年02月18日 21時01分22秒

おっと忘れていた、サイドシル左側の後ろの大穴。錆の部分を切り落としてそのままでした。
サンドブラストで室内側からいっぱい砂がサイドシル内に入り込んでしまったので、エアブローや掃除機の攻撃で砂を十分に吹き出したあとで、溶接で穴を塞ぎます。点付け溶接のあと、シール剤で水が入ってこないように穴埋めをする予定。
こういう細かい作業が続きます。忍耐忍耐・・・。でもだいぶバッテリー溶接が上手くなった?コツがつかめたというか。

頭はすでに外装剥離/パテ/プラサフ塗装の工程にいっております。あまりパテを付ける箇所も無いんですけどもね。(だといいが)