BMW2002A ドアハンドル/ミラー装着2023年06月10日 13時50分32秒

 ドア上部、コンパウンドで磨きました。

アンテナがくもってますね~

これはコンパウンドだけじゃ歯が立たないな~


2000番耐水ペーパーで表面の錆だけを研磨。
そのあとコンパウンド磨き。


輝きが戻りました。
今後ちょくちょく磨いて さび付かないようにメンテしてやってください。


ドアハンドルのシールパッキンを交換


取付。ちゃんとドアの開閉も確認。


ドアミラーの取り付けベースを タッピングで取り付け。


ゴムパッキンも新品に。もう、ムチムチの、パッツンぱっつんですわ。


ボールポイントの六角レンチでイモネジを締め付けるだけで
取付完了。

イモネジはさびてほしくないので
スーパーラストガードをタップリ吹き込んでおきました。


ドアミラーは新品


ブルーグラスです



右ドアミラーも新品です。

これまでのミラーは予備として保管しておいてください。
ここのねじの調節で ミラー関節部分の動き具合の調整が出来ます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック