リアクオーターウインドー2008年07月17日 20時26分24秒

ウナギが捕れたんじゃありませんよ〜
リアクオーターウインドーの防水ゴムシールです。
今日はとても暑かったんで、水仕事をすることにしました。
ずっと放ってあったリアクオーターウインドガラスと、ドアガラスの水洗いとごみ、水垢洗い。ついでに、ウインドストリップのタルク落としに、ごみ取り。また、ドア周りモールの水洗いなどなど。
ガラスに付着したシールやら、何やらをカッター刃でこそげ落とし。ジャバジャバと水をかぶりながらで、気持ちエ〜
夕方のニュースで本日は気温38度ぐらいまで上がったらしい。今年一番の猛暑日でした!!

防水ゴムシールは新品を買ったが、若干長く作ってある。適宜切って使えということでしょうかね?