2002tii 配線取り出し2024年03月11日 14時01分43秒

預かっているBMW2002tiiの配線取り出し作業。
前回は配線束の通っているバルクヘッドの穴を拡大したところでした。



暖かくなってきたので またレストア再開です。



もう少し リューターで削って 穴を拡大します
こうしないとエンジンルーム側にあるカプラーなどが
引き抜けません
板金作業の際に この穴はもう2割ほど大きく拡大して 
新たに穴塞ぎの「ふた」を作り ねじ止め方式などにして 塞ぐつもりです。



配線群を 押したり引いたりして 室内側に引っ張り込みます
カプラー何とか 通らせます

エンジンルーム側からも押し込んで・・・


もうひといき


抜けたぁ~~
アンテナ配線のみ 残りました


取り外した配線群。
 ごちゃっ!


そうれ フィールド展開!


場所ごとに分けて確認、タグ付け
エンジン側、ヒューズボックス側、室内側、MTミッションに行く配線・・・

こちらは トランク内に行く配線。
リアライトや燃料ポンプ、染料センダへ行く。

インジェクションポンプ関係の配線




最後に残った 意味不明な配線とリレーみたいなモン
リアに取り付けてあった ブロワー関係だろうか??




箱に入れて しばし眠ってもらいます
時期が来たら 一つひとつ確認の上、再生していきます

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック