BMW2002A パーツ届く2022年09月27日 15時10分22秒

ドイツのワロスからパーツ届く。

ATに刺さっているATシフトポジションスイッチ兼リバースライトスイッチ。

先っちょのところをATシフトにリンクした部品で押されて スイッチイングします。

銅ワッシャは内径18ミリ。


外径ねじサイズは27ミリ。
接点部分が ガタつかないように エポキシ樹脂みたいなもんで固めてありますね。


燃料センダーも届きました。オーリングはわかるが、白いみたいなパーツはなんだろ?


でも 傾けても 中でフロートがスライドしている感覚がないんですよね・・・
そんなような音はかすかにするんですが、大きく中でスライドしてる感触がない。
中を確認したいが 新品だから ばらしたくない。
・・・大丈夫かいな?まぁ装着してみてからですね。



もう一つ買ったのが コレ。


サイドブレーキのグリップです。もともとついていたものが半世紀の経年劣化で油と傷だらけだったので交換しましたよ。
10ユーロ程度の安い部品ですが こういう手に触れるところが新しくなると
いいもんなんですよ。
オーナーさんには 老婆から処女に生まれ変わったマルニを 手の感触で感じてもらいたい。^^

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック