BMW2002A フロアカーペット敷き2022年09月25日 13時47分50秒

夏の間にテッテー的に洗浄し高温乾燥させ、
染めQで色褪せ部分を修復したフロアカーペットを敷きます。


少しでも断熱になるかと思い 廃品利用でプチプチを1枚敷きました。

ペダルのあたりは いったんアクセルペダルを外す必要あり





センタートンネルの周辺は 色褪せがひどかったので
染めQスプレーを1本吹いておきましたが いい感じです。
色は「ブラックグレー」で馴染んで バッチリです^^v


染めQを吹く前の色褪せ状態 画像



運転席側

助手席側


サイドステップカバーを装着し カーペットのフチを押さえます。

サイドブレーキ周辺。
シートベルトキャッチを取り付けます。


長さはこんなもんでいいと思いますが。


最初ついてたデカイ金具がなくなって スッキリしました


フロントシートベルトの装着


接続の確認。


旧シートの台座の穴を縫い付けて閉じます。
あえて紅色の蝋糸で。

シートを載せたら 縫い糸は見えなくなります

新シートの取付穴

ここに3シリーズクーペの 最高の電動革シートを取り付ければ良いワケ^^
これ3つで2万円もしない。中古レカロよりも安くて しかもいいモノです。

635CSI 日の出前2022年09月25日 16時34分39秒

日の出直前の635



向こうは北アルプス立山連峰。
中央右寄り、キザキザした山容が 憧れと試練の剱岳です。
白く湯気立つマフラーに 秋の訪れを感じました。

いつもは」Tシャツで運転席に座っていたのですが
今日は薄手のジャンパを着てしまいました。