BMW2002A リアシート装着2022年09月24日 12時45分36秒

リアシートベルトの取り外し。


薄汚れているので・・・

我慢できず 刷毛塗り塗装しました。

乾燥を待つ間 シートベルトにこびりついた汚れ取りをします。


二日後 乾燥したのでシートベルト装着。
ただし リアのセンターシートベルトがありません。
車検証では定員5人なので リアのセンターシートベルトを用意する必要があります。車検の時に検査ラインで検査官に目視確認されますんでね。
ヤフオク!で国産車(ホンダのレジェンド)の安いものを落札しました。

ずっと仕舞ってあったリアシート座面を 1年ぶりに引っ張り出しました


お掃除は外した時に実施済みです。




載せるだけの簡単さ。

カーペットを敷く前に 未塗装だったこのフロア部分(確か塗料が途中で切れたんだった)

塗りました。

配線類も 上に吊りまして カーペット敷きの準備完了。

フロアカーペットを敷いたあとは、シート装着へと進みます。

開いた時間に サイドステップカバーを掃除。


ここに文字でも入れるか。
RESTORED BY NISHIYAN
・・・あはは ダッセ!!

端のゴムはどうしても 足でけられるので 敗れてきますね。。。このままで。