ダッシュ関係取り外し2006年12月21日 19時10分32秒

フロントガラスを取り外し、ゴムシールを外したら、ようやくダッシュを固定している2本のねじが見えました。ガラスを外さないととれないようになっていますね、これは。次回組付けのときは、ねじ位置を変えてガラスを外さなくてもダッシュが取り外せるようにしたいと考えております。

ダッシュにはプラスチックの温風吹きだし口が組み込まれていて、これもまた嫌な位置に取り付けねじがあります。
一体成形のダッシュ。メーター上あたりには数本のダッシュ割れがあります。後日なにかで埋めて補修しましょう。とりあえず、二階のストック部屋に移動です!

コメント

_ ブラン ― 2006年12月21日 23時54分36秒

はじめまして。
先日ネットサーフィンしていたら、たまたまこちらに
たどり着きました。古いBMWに関心はあるのですが
自分ではなかなか・・・。現在乗っているE46をDIYで
こちょこちょと触る程度です。02レストア、大変興味
深く拝見させていただいています。京都の郊外に
在住のものです。寒い中の作業、応援しております。
これからも楽しみに拝見させてくださいね。

_ にしやん ― 2006年12月22日 23時08分24秒

プランさんよろしく。
E46ですか〜、いいですね〜〜。一度は乗ってみたいですよ。
80年代のBMWから入って、いまやこんなことやってます。
暖かく見守ってやって下さい。(^^ゞ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック