お顔にパテ付け2007年05月07日 20時15分31秒

お顔っつーか、BMW2002のフロント正面のパテ付けです。
大型連休中はずっとお仕事でしたので、連休明けの今日から私の連休です。

フロントはカーベキューのフレームが邪魔するので、ついつい後回しになっておりました。とりあえず防錆のためにエスコを吹いておいたのでしたが、ここがけっこうでこぼこなのはわかっていました。ようやく重い腰をあげて修正にかかる。カーベキューをつけたままで。
キドニーグリルの下がけっこう、錆びてんのです。しかも変にへこんでいる!手が入りにくい!悪条件なか残少ないパテを何層にも重ねて修正を重ねる。気温が高いので固まるのが早いのが救い。
パテが固まる間にフェンダーやらボンネットのから研ぎ600番で。つなぎ来てると暑いくらいの気温になってきてますよ。
ツバメの縄張り争いで騒がしいなか、フロントのパテ研ぎにようやく納得できたのが夕方近くでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック