パテ修正あり2007年05月06日 21時03分15秒

ふとリアを触るとでこぼこ!あれ〜?なんでかな〜〜?
そういえば以前板金したときにこの部分は直してなかったんだ・・・。
そういうわけで、またもやリアのカーベキューを外してパテ盛り作業。
気づいたら、クイックパテも残り少な!オタマで1杯分ぐらいしか残ってない!え〜、こんなに少なかったか〜?3.6kg缶の中に空間も多くなってきたせいか、若干硬めになってきています。早く使わないと〜。

う〜ん、こんもりパテを盛るつもりだったけど、急遽板金ハンマーセットを取り出してなるべく平滑に叩いて修正してみる。画像は120クイックパテで研ぎのあと、細かい「ス穴」埋めとかすかな修正をするために180クイックパテを付けたところです。これから研ぎに入ります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック