2002tii 室内電装品外し2024年02月22日 14時00分09秒

メーターを外す


裏側

後日またばらしてきれいにしましょう。

メーター左側のノブ
上 リアガラスの熱線SW 配線いじってあるっぽい
下 ヘッドライトSW


メーターの右側ノブ類
上 シガーソケット
下 謎のスイッチ・・・なんだろこれ?


その右には時計

アナログ時計ユニット


室内ライト。
珍しく 割れなし。


イグニッションスイッチ


あ~あかん 
ここにまで 銅の錆が出てる・・!

バルクヘッドの配線束 ほどいてきます。
スピードメーターケーブルも抜きます


丁寧に 配線を引き出していく

バルクヘッドの配線通し穴、2つあるんですが、
引き出し用に2個の穴をつなげてカットして拡大。
ここからエンジンルーム側の配線を引っ張り出す。
まぁ 手間な仕事です・・・


エンジンルーム側でも いろいろ配線をほどいていきます。
怪しげな結線個所などもあり・・・いらっとするポイント。

ほら~あった~ また泥棒配線。
しっかもダメダメな結線のしかた。ーー;
あ~いかん
なんでいつも配線仕事になると いらいらするんだろう 自分

うまいラーメンのことでも思い浮かべて ココロおちつけよう