FTPに参加2009年05月26日 11時10分12秒

福井県は金津創作の森で行われたフレンチトーストピクニックに参加してきました。
「ちょっと古い車展示」と、「ピクニックラリー」に申し込みしておりました。

http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html
(FTPオフィシャルwebページ)

ピクニックラリーはBMW仲間の80GSさんとみなみさんに同乗頂いて、ルートマップを見ながらの1時間ドライブ。
チェックポイントではクイズありじゃんけんありと趣向がこらしてあり、結構楽しめました。
コース設定ものどかな田園から温泉地まで巡るコースで、途中すれ違う参加車両を見るのも楽しく、あっという間に過ぎた時間でした。

会場に戻ってからはのんびりと過ごす。
出店のヤキトリ食ったり・・・
展示車両を見て回ったり・・・
天気も薄曇りからときどき晴れという感じで
雨で酷くなることはなかったです。

ちなみにBMWはにしやんのマルニ一台のみでした。
ほとんどがフランス車ですが、色添え的にいろんな車が展示されてましたね。
たまにはラテン車のなかに埋もれるのもいいものです。

コメント

_ みなみ ― 2009年05月27日 00時15分44秒

こんばんは。
ピクニックラリー楽しかったですね。予想以上でした。
来年も参加できたらいいですね~参加したいなあ~(笑)

ラテン系もなかなかいいと思った今日この頃。

_ にしやん ― 2009年05月27日 14時25分50秒

たまにはいいでしょ?ラテンも?
こんな車達と生活してみたいと、思わせる何かがありますよね。

ところでマルニはなんだか少し
ラテンなテイストを受けるのは
僕だけでしょうか?

_ はちまる ― 2009年05月29日 00時29分42秒

ラリーに参加することでイベントの楽しさがすごく
アップしました。同乗させていただいてありがとう
ございました。

ラテンは夢ですが、かなりオトナにならないと
逝けない気がします。DSやゴルディーニの写真を
撮らせていただいて我慢我慢。

_ にしやん ― 2009年05月31日 09時18分02秒

はちまるさん、私もはじめてのラリー参加で
その魅力に取り付かれました。
つぎは4人乗車で望みたいですね!
クイズの正解率が上がるよ!?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック