FTPに参加2009年05月26日 11時10分12秒

福井県は金津創作の森で行われたフレンチトーストピクニックに参加してきました。
「ちょっと古い車展示」と、「ピクニックラリー」に申し込みしておりました。

http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html
(FTPオフィシャルwebページ)

ピクニックラリーはBMW仲間の80GSさんとみなみさんに同乗頂いて、ルートマップを見ながらの1時間ドライブ。
チェックポイントではクイズありじゃんけんありと趣向がこらしてあり、結構楽しめました。
コース設定ものどかな田園から温泉地まで巡るコースで、途中すれ違う参加車両を見るのも楽しく、あっという間に過ぎた時間でした。

会場に戻ってからはのんびりと過ごす。
出店のヤキトリ食ったり・・・
展示車両を見て回ったり・・・
天気も薄曇りからときどき晴れという感じで
雨で酷くなることはなかったです。

ちなみにBMWはにしやんのマルニ一台のみでした。
ほとんどがフランス車ですが、色添え的にいろんな車が展示されてましたね。
たまにはラテン車のなかに埋もれるのもいいものです。