丸テール イグニッション・オンのライン2023年10月23日 07時44分49秒

今日もやるか~配線作業



イグニッション・オンのライン
ライトスイッチとハイ/ロービーム切替レバーへのコネクタへつながる

配線図を見ながら


イグニッション・スイッチに接続


そしてここはヒューズボックス。
イグニッション・オンで12V来るラインは緑色
ヒューズ09番上流:メーター12ピンコネクタのうちの①端子、セミトラユニットIG+
ヒューズ10番上流:イグニッション・SWへの太いライン、テストコネクタへのライン
ヒューズ11番上流:点火コイル15番端子(+側)


追加や変更があれば 都度 配線図に書き込んで
あとでパソコンで配線図に修正を加えています。
最終的にはこの車オルジナルの配線図が出来上がる。



運転席足元の被覆もムキ始めます


でた~ またややこしいオルジナル配線。
まぁ、全部テールライトへのラインや
電磁ポンプへの電源ライン(青いヒューズホルダーのあるやつ、こんなマット下に隠すように設置するなよな~~)なので
一つひとつテスターで確認していけばいいので 
ここは配線をひき直すなんてことはしませんが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック