BMWバイク2014年09月06日 00時02分47秒

さて、8月中旬から愛車のマルニは車検のため整備工場に出しています。
今年の夏は仕事忙しく余裕がないので、旧車にも強い知り合いの自動車整備工場に車検を頼みました。ここ20年ほどユーザー車検でやってきたのですが。

というわけでクルマなし生活が3週間ばかりつづいていますが
もし別なクルマを買うとしたら?とネットで探したりしても・・・・・・
いま、ほしいクルマがない!・・・ということに気づきました。

毎日の通勤は50ccの三輪バイク(原付)、ホンダジャイロUPです。
最近は涼しくなってきて、乗ってて気持ちいいです。
ほんの数キロの通勤で自動車にのるのがなんか、できなくなってきました。
しかし、原付は遅い・・・
後ろから車に追い越されるのを気にしながらの運転。
(原付は30キロ制限)

そこで、最近ムクムクと沸いてきた欲望が
「せめて流れに乗れるバイクがいい」
「できれば・・・バイク旅に出たい・・・」
・・で、やっぱ惹かれてるのがBMWバイクです。
いいですなぁ
しかし
大型二輪免許ないと乗ってはいけないらしい、・・・やっぱり。(笑)

コメント

_ JG54 ― 2014年09月06日 20時20分16秒

こんばんは。私も近所のクラシックバイクショップで、今乗ってる原付をやめて古いトライアンフに乗り換えようかなといつも眺めてます。結論として、免許を取らなければならない現実で目が覚めます。

_ ほろ酔い ― 2014年09月07日 10時43分13秒

ほろ酔いは2ストのLive Dio ZXですよ。
せめて中免欲しい(笑)

ところで、E24/28秋オフの幹事になってしまいました。
今年は11月1(土)・2(日)です。
師匠もアメリカから駆けつけますよ。
しろすけさんから電子お手紙着きました?!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック