秋の一日_ちょいのり2008年10月29日 21時08分26秒

特にレストア項目も無く、ゴロ寝を決め込んだ休日。
たまにはこんな休みの日もいいかな。
夕方になって晴れて来たのでマルニでちょっと出かけた。
市内にある山長さかいというたこ焼きたい焼きの老舗。
15個入り450円のシンプルなたこ焼きで夕飯のビールのお共に。
ついでにTSUTAYAに寄ってDVDの「クローバーフィールド」借りて来た。ゴジラもんかと思っていたが、違ってた。

ちょいっとゲタみたいに使えるのがいいね、マルニは。
ちょいっと乗るだけでも、シフトかきまわして
びたっとシフトチェンジが決まったときは、
「むふ」って感じ。車体軽いし、いやこれ、おもしろいわ。
ペラシャフトのバランス位置もまぁおおむね いいみたい。
どの回転域でもぶれてない。
じわじわ、ゆっくりと、マルニのあるちょっと古めの味のある生活、
染みてきてマス。(^.^)