シンプルオート訪問32009年12月01日 23時04分03秒

そうこうしているうちに吉田代表がおいでになり
我々をいろいろとご案内して下さいました。
車体のみならず、ストックされた部品もまたすごくて
ただただ圧巻でした。
そりゃそうですよね、プロショップですから。
多少の無理そうな希少パーツの購入も工面して下さり、感謝感激です。

下に降りると、にしやんのブログを見て下さったおふたりが
奈良から訪ねてこられてました。
今日シンプルに来るとコメントを見て来たと仰るから
これまた感激です。

吉田代表においしいコーヒーをごちそうになりながらしばし歓談。
あまりおしごとのお邪魔をしてはならぬと
長居はしないようにしたつもりですが
結局3時間程居たかな・・・
画像のように、こどものようにはしゃいでしまいました・・・。(画像は同行のホシナさんとサンガさん)
M岡さんにはにしやん号の気になる所をちょっとみてもらったし・・。

シンプルオートのみなさん、どうもありがとうございました。
BMWマークのタイピン、大事に使います!

コメント

_ シンプルオート ― 2009年12月01日 23時27分17秒

にしやんさん、先日は御土産のカニをご持参で、ご訪問を頂き有り難うございました^^
カニは大変美味しく戴きました^^;

25年も同じ車種を扱っていると、色々な物が貯まるので、夏ごろにかなり捨てたのですが、まだまだゴミが一杯ですが、にしやんさんや皆さんには、お宝に見えたかも知れませんね^^;
また、いつでも遊びに来て下さいね!スタッフ一同お待ちしております^^

_ シンプルさんへ ― 2009年12月07日 09時28分17秒

吉田さん、先日はたいへんありがとうございました。
3人ともマルニオーナーなので
工場内では舞い上がってしまいました。
またホシナさんのホイールもありがとうございました。
これで春にはあれで走る事が出来ると、いっておりました。
これで場所も解ったし、またいつの日か、遊びに参ります!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック