右フェンダーにプラサフ ― 2007年04月04日 19時46分03秒
今日はさぶい〜〜〜〜花冷えですな。
プラサフの乾きも少し遅い。
フェンダーにパテ仕様でプラサフ2回吹きおわったところです。
2002のこの部分はなかなか魅力的な造形箇所なんでしっかり仕上げなきゃ・・・この部分を見るだけで仕上がった姿を想像してにんまりしたりして。
プラサフの乾きも少し遅い。
フェンダーにパテ仕様でプラサフ2回吹きおわったところです。
2002のこの部分はなかなか魅力的な造形箇所なんでしっかり仕上げなきゃ・・・この部分を見るだけで仕上がった姿を想像してにんまりしたりして。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。