MY2002一時抹消 ― 2026年06月26日 19時48分34秒
車検まであと2週間を切っていた自分のマルニ。
車検は継続させず、本日、一時抹消手続きに行き、ナンバー、返しました。
ヘッドライト、ブレーキ、排ガスが検査を通らない状態であり
その他修理しなきゃならんところもある。
思うところもあり、何年かは走らせるのは おやすみさせることにした。
車検は継続させず、本日、一時抹消手続きに行き、ナンバー、返しました。
ヘッドライト、ブレーキ、排ガスが検査を通らない状態であり
その他修理しなきゃならんところもある。
思うところもあり、何年かは走らせるのは おやすみさせることにした。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。