両フェンダー塗装準備2007年04月04日 19時28分58秒

以前サフを吹いた左側のパテ修正しなおしもしながら、右フェンダー(奥のほう)の旧塗装剥離、パテ盛りなど行いました。
サフを吹いた箇所で直したい所は部分的にCNSベベルで削り取り地金を出し、パテを盛って硬化後に研ぐ。プラサフもスプレーパテ仕様で吹いているので一緒に研ぎだしてフラット化。
地道な作業が続きます。
このあとボディ全体の空研ぎもあるしな〜〜、4月は黄砂ばかりではなくパテでも粉っぽくなりそう。

右フェンダーにプラサフ2007年04月04日 19時46分03秒

今日はさぶい〜〜〜〜花冷えですな。
プラサフの乾きも少し遅い。
フェンダーにパテ仕様でプラサフ2回吹きおわったところです。
2002のこの部分はなかなか魅力的な造形箇所なんでしっかり仕上げなきゃ・・・この部分を見るだけで仕上がった姿を想像してにんまりしたりして。