BMW2002A ハザードスイッチの位置決め2023年04月24日 14時25分52秒

クーラーをセンターに取り付けたため、
そのあたりから追いやられたハザードスイッチは、
この位置に取り付けました。
ヒーターコントロールの下、イグニションキーの斜め下。
ここなら ハンドルから手を放してすぐだし、姿勢も変えずにさっと押せますからね。



キーにぶら下がったキーホルダーにも隠れないし
なかなか いい位置かなと思います。


ハザードに行くACC電源配線から ACC電源を分岐して各電装品に分配しております。



ハザードのそばには、白い箱、今回導入したセミトラユニットを両面テープで貼り付け。
ドライバー視線で かすかにセミトラユニットの黄色のLEDが見える位置にしてあります。
この黄色LEDの光が、運転中に足元をかすかに照らしてくれます。(それは夜にしかわからないかも)
あと、クーラーユニットに貼り付けなので セミトラの冷却対策にもなるでしょう。



クーラー取り付けのステーに 延長溶接して取り付け。
この手の工作は 作ってて楽しいです。