BMW2002A 入院中に配線図描き2023年04月15日 20時45分47秒

入院1週間目。
病院では21時消灯就寝 あかるくなる5時にはもう目ざめちゃう。
選挙もいけなかった。
売店で買った ダニエル・キイスの『アルジャーノンに花束を』 は もう3回読んだ。
この作品 もぅ読むたびにラストで涙が出る!
次は『夏の扉』にする。


今後のレストア計画書もノートに3回書き直した。
それでも暇なんで カレンダーの裏に
いまレストア中のマルニの配線図を手書き清書した。

いろいろと取付加工もしたもんで このさい図に起こしておこうと。
これを最終的にコピーして 車の中に入れ
オーナーさんにお渡ししようと思う。



ようやく点滴のみから、口から食事が食べれるようになった。
でもこの内容の流動食・・・・・みそ汁らしきものの中に「具」はない。(笑)

入院棟には患者の悲痛な叫びやらおめきが聞こえる。。。
それが嫌でイヤーホンしてスマホででAmzon Musicを聴いて居たら
あっというまに今月のデータ上限に達しちまった。
・・・早くここから出ねば・・・・
早く退院許可してくれ~

ちなみに1週間入院したときの平均的費用の16.3万円という統計が出ている。
それにいいろいろ診療費、治療費などが乗るから、30万近くはいくだろうと予想。
まぁ3割負担なので負担額は9万だが、高額療養費制度があるから、自分の所得の場合、自己負担額は8万ちょいになるだろう。
あとは アフラックの医療保険に入っているから 日額5000円の入院費用を退院後に請求だ。
仮に1週間として 差し引き4万ぐらいの自己負担となる

コメント

_ たか ― 2023年04月18日 22時01分43秒

退院も近そうですね。

再開は楽しみですが、しっかり静養なさってください。

_ にしやん ― 2023年04月19日 13時31分12秒

たかさん ありがとうございます。
ちょうど 退院しました。とはいえ ドクの言うには まだ仮出所。(笑)
1週間後にまたけつえき検査に行って 問題なければそれで終わりです。
ゆっくりスロースタートでまたレストア再開します。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック