交通安全祈願2019年04月07日 05時50分15秒

石川県白山市鶴来にある白山比咩神社は、全国三千余社の白山神社の総本宮。BMW i3で交通安全の御祈願に訪れ、帰りに急速充電25分。

コメント

_ T師匠 ― 2019年04月07日 20時36分54秒

交通安全祈願、お疲れ様でした。
最近の神社は、急速充電スタンドが設置されているんですね!

_ にしやん ― 2019年04月08日 18時57分20秒

T師匠 ここはよく来るので充電スポットがあるので助かります。^^

_ JG54 ― 2019年04月08日 22時58分10秒

お久しぶりです!もう雪もすっかりなくなったんですね。
EV車生活も快適で楽しそうですね

_ ひらぽん ― 2019年04月09日 09時26分15秒

てっきりエイプリルフールのネタだと思ってたらマジだったんですね!

マルニとi3なんだか素敵な組み合わせ。

ウチも縦目とっとと直さなきゃ。最近ドローンで遊んでばっかです。。。

_ にしやん ― 2019年04月09日 14時22分30秒

おお、ひらぽんさん おひさしぶりです。
2002とi3、その差、40年でございます。^^;
自動車は進化したなぁ~~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック