雪は降り続く!!2018年02月12日 09時10分46秒

連休三日目の朝起きると、吹雪だった!!

また降ってるよ~~~ (^^;) もーやだ

ますます吹雪は強まる。

窓から見えるゴジラ杉も 今日は寒そうだ。

とはいえ、10cm程度の積雪では、除雪車の出動は無い。
まぁこれぐらいなら、ぜんぜん問題なしです。

メルセデスも雪をかぶり

ミツボシリング。


こなァ~ゆきィ~~♪ ・・・ってか?

ナイスデコレーション。

ふつくしい・・・ ワイパー動かしたくないわ。(笑)



用事でお出かけ。
こういう日は うちおこもりしてたいけどな~。
気分はラリーカー!
FRであっても、ASRがよく効いて、よく走ってくれるW202ワゴン。実にいい車です。

とはいえ、w202の車検も春に迫っている。
車検を継続するか?
気分的には、この冬の雪の多さに、AWD車に乗ってみたくなった。

ということで、次は、いよいよコレかぁ~?
もうひとこえふた声安ければなぁ・・・とはいえ、底値も近い頃合。
ほぼにしやんの理想に近い装備とカラーだが・・・
30代の頃、ブルーのX5を駐車場で見かけて、まじまじと見ていた。
うーんいいな~~と、思い、これもいつか乗ってみたいと思っていた車です。
今ではだいぶ、お求め安い価格に落ちてきましたね。
やっぱり、BMWの直6が忘れられない・・・(笑)

コメント

_ ほろ酔い ― 2018年02月12日 14時44分42秒

どんどん意外な路線にいきますねぇ。

と、カングーに乗ってるほろ酔いが言うのもなんですが・・・。

_ Yoshida ― 2018年02月12日 15時37分19秒

BMW好きな私としては是非X3に乗って頂きたいところですが
実は私もゲレンデの230GEを狙ってたりします^^;

_ にしやん ― 2018年02月12日 22時17分36秒

ほろ酔いさん
以外ですかぁ?そーえば、先日、パープルーのカングーみかけた!
メッチャ個性的やん!!

Yoshidaさん
X3もサイズ的によくて価格もこなれてきていますが、ですが、ど~もあのフロントマスク、目じりのデザインが受け入れられない()初代)!X5はデザイン的に、にしやん好みでありまするるし、ゆったりと乗りたいの、最近・・・

_ T師匠 ― 2018年02月15日 21時01分17秒

こんばんは
想定外の大雪、大変ですよね!
さすがに、もう嫌になりましたよ。

_ にしやん ― 2018年02月16日 07時40分47秒

お~、T師匠は除雪で大変だろうなぁと雪が降るたび思っていましたよ。
私は腰が痛いですが・・・(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック