シン・ゴジラ観てきました2016年09月13日 21時19分23秒

ファボーレで妻と一緒に 今話題の「シン・ゴジラ」を観てきました。
たしかガキんちょのころ、メカゴジラを見てきましたね。
その頃はメカのほうが興味あって・・

そして今回、エヴァンゲリヲンの庵野監督のシン・ゴジラ。

いや~~~
よかったっすね~~!!!

おすすめです、シルバーウィークにどうぞ!

コメント

_ T師匠 ― 2016年09月14日 07時20分05秒

「シン・ゴジラ」、かなり人気があるようですね!
私も、観に行ってこようかな

_ にしやん ― 2016年09月14日 07時34分00秒

T師匠、ゴジラを映画館で観、TVのウルトラマンシリーズで胸を熱くした我々「特撮」世代のおとこのこには たまらないものがありますね。
当然、今回は「特撮」の域を完全に超えたクオリティで、いや~こりゃすげ~!な映像ばかり。
もしこんな巨大生物が出現したら、いまの日本が、世界がどう動くか?が見所です。
最初のゴジラ上陸に、一同みんな、「ええっ??」となります。(笑)
在来線アタァ~~~ック!!!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック