買っちまった MSM-07S2015年05月26日 07時13分27秒

ずーっとアマゾンの欲しいものリストに入っていた コレ・・・
週末酔った勢いで ポチっとしちまいまして、 次の日ソッコーで届いた。

機動戦士ガンダムの、ジオン軍のモビルスーツ、シャア専用の赤いズゴック!
ガンダム好きには、割と人気のあるモビスルーツらしいです。
水陸両用ってことで、にしやんもダイスキ!


しかい最近のガンプラの進化には驚くばかり・・・・  
接着剤が不要で、しかも可動式ときた!
これで1800円とは・・・


いろんなポーズがとれますのでお風呂でも遊べます。
ザザァァ・・・・!ズゴックきたぁ^^^!みたいな。

連邦軍のジムを あっというまに一突きぃ!
ズゴックといえば、やっぱりこのシーンがかっこいい!



そういえば鍋用の「ズゴック豆腐」というのもありました  今売ってるんかな?

コメント

_ ハルクイン ― 2015年05月26日 11時40分21秒

お互い?ファースト・ガンダム世代ですかね~

私は、東京ステーションシティ地下の「ガンダムオフィシャルカフェ GUNDAM CAFE東京」の店前で入る勇気はありませんが、立ち止まってしまいます(笑;

もともとヲタクなので、ガンダムに限らず、今でもアニメ好きです~

_ にしやん ― 2015年05月26日 23時16分25秒

おお、ハルクインさんおひさです!
もろ、ファースト世代です。 劇場版も並んで観ましたし!
最近はガンダム・オリジンがおもしろそうです。(まだみてない)
ガンダムカフェ・・・どんなお客がどんな会話を楽しんでいるのでしょうか。

アニメはいっぱい見ますね。
攻殻機動隊やジョジョが好きです。

_ T師匠 ― 2015年05月27日 05時11分41秒

にしやん さん、ガンダム世代でしたかぁ~?

私は、年齢が上なので違いましたが、家の長男はかなりはまっていたようです。

_ にしやん ― 2015年05月28日 07時23分00秒

T師匠、もちの論!ガンダム世代であり、ヤマト、マジンガーZ世代です。
当時は社会現象と呼ばれましたからね~
ガンプラは常に、在庫なしでした。
そして数十年経って、ようやく手に入れたというわけです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック