春の使者、今年も2012年04月26日 16時34分49秒

前回のブログ更新が2月2日ですから、2ヶ月以上も書いていなかった・・・
4月からスタートするプロジェクトの準備に忙しかったのです。
今はもう、オープンしたので、ヤマは越え、ブログ更新の余裕もできました。

ああ・・・人並みの生活って・・・いいな


ということで、マルニもちょっとエンジンのチェックやらエンジンオイルの交換。
上を見ると、電線にツバメが。

今年もやってきたね。
納屋ガレージのドアを開け放ってあるので、彼らも巣作りをはじめるでしょう。
ツバメが人がいるところに来るんですよね。
カラスなどの外敵に守ってもらおうとヒトを利用している節があります。

まぁカワイイから多少の糞をマルニに落としても許しちゃう。

またちょくちょくブログを更新しますので宜しくお願い致します。