梅雨明け2010年07月16日 21時11分57秒

今週末は3連休。
うまいぐあいに梅雨もあけたようで
いよいよ夏本番!
海いくぞ〜〜!

コメント

_ みなみ ― 2010年07月17日 08時43分34秒

海ですか、いいですね~
気持ちよさそうです。
僕は今日は白山麓をサイクリングの予定です。
天気がいいので気持ちよさそう。
でも日焼け対策を忘れないようにしないと、真っ赤になっちゃいます。

_ ほろ酔い ― 2010年07月17日 09時41分29秒

にしやんは、恒例の海ですね。

暑さに潮風、車にはちょっと酷な環境。
錆びないように、あとでちゃんと洗ってあげましょう。

_ にしやん ― 2010年07月17日 22時08分09秒

みなみさん
サイクリング、いいですね!
連休後半は、嫁の実家の鶴来町です。

ほろ酔いさん
海には、サンダル履きで風を受けて原チャリで行きました!15分。
(写真のは、先週、氷見の海にいったときのものです)
でもいまいちきれいでなくすぐ帰って来て
ガレージでヤフオクで買った中古チェーンソーのオーバーホールをしてました。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック