地元での気軽な旧車会2009年04月14日 20時24分36秒

日曜、地元の日本海食堂というところでの
旧車の集まりにいっていました。
知人に誘われての始めての参加ですが
車を愛するもの同士、楽しく談話できました。

いや〜
こういう集まりで話していると
日頃のたまった仕事のストレスを溶かしてくれますね。
いいもんだ〜〜

集まっていた車は
ちいさな国産車が多かったんですが
並べてみたら、マルニはとっても大柄に見えました。

スズキフロンテ、良い音出してましたわ〜〜
さっすが2サイクル3気筒3連キャブ。
ホンダのN3、レヴィンも程度よかった〜
バブルスーパーカー、sera。ガルウイング!
渋いサニートラック、
新潟からお越しのV6エンジンのセドリック・・・

いいなぁ・・・

春はいろいろとオフ会旧車会があって
楽しみです。

今週末は BMW E24&E28オフで岡谷です。

コメント

_ trekker ― 2009年04月15日 06時53分08秒

にしやんさん、こんにちは〜。
今週末は岡谷・・に反応してしまいました。
慌ててE28ライフを覗きに行きましたよ!
ヘラルドさんにもお会いしたいですし、私も顔を出しますね。
おっ、80GSさんも来られるんだ・・・

情報をありがとうございました。(^_^)

_ にしやん ― 2009年04月16日 00時20分35秒

trekkerさん
行きまっせ〜行きまっせ〜
10時ごろに到着の予定です。
いい天気みたいですよ。♪
極上とはいえませんが
僕の作ったマルニぜひ試乗してくらはい。(^.^)

_ ほろ酔い ― 2009年04月19日 22時15分26秒

お疲れ様でした~(E24/28事後報告)。
梅酒・梅ジャムそれなりに楽しんでもらったようで
良かったです。あんな感じなら奥様にも楽しんで
もらえたようですね。

trekkerさん、E30M3のほろ酔いです。
インサイト、試乗させてもらえば良かったなぁ。後悔。
ハチマルさんは試乗楽しんでいましたね。
僕はプリメーラ・520i・3.0Si・M6など満喫しましたが、
未体験のハイブリット、乗ってみればよかったス。
何か機会あったらM3ドライブOKですので、インサイトに
乗せて下さ~い。

_ trekker ― 2009年04月20日 15時41分23秒

ほろ酔いさん、こんにちは。
楽しいオフでしたね。
試乗から戻られた方々のお顔を見るだけでも、行った価値がありました。(^^ゞ
私は(にしやんさんのところへ行った)533iと、E30の325iXに乗っていたので、昨日は過去にタイムトリップしたみたいで、とても楽しかったです。
E30のM3には以前に一度だけ乗ったことがありますけど、頭が軽くて山道ではとても楽しかったですね。
一人だけ場違いなクルマで参加してどうなるかと思いましたが・・・喜んでいただける方もいらっしゃいましたので、ホッとしています。(笑)
わたしのインサイトは、燃費スペシャルなクルマの性格からいえばちょっと邪道(笑)ですけど、機会がありましたら、是非どうぞ。(^^)

_ イカロス ― 2009年04月20日 21時34分04秒

ご無沙汰しております。 参加表明アリガトウございます!
高遠でもまたウンチク談義しましょう(笑)

_ 80GS ― 2009年04月21日 21時53分56秒

久々に覗きにきました。
いやー、パセリさんとお会いしたの、10年ぶりぐらい
だったでしょうか。僕はハゲましたし、パセリさんは
少し白髪が増えましたですね。ヲタク体質はお互い
変わっていないようで。(^^;

インサイト、助手席に乗せてもらってスポーティに
走るのに驚きました。そういえばビートも印象よかった
です。ホンダのDNA感じました。そして信じられない
燃費のよさ、うちのバイクでもセロー以外完敗です。
2スト250なんて、13ぐらいしか走りませんわ。

ウエストミンスターブルーに内装ビスケット色。お洒落
ですね。ドア閉めたときの感触がゴツンという感じで
鉄とは明らかに違っていて、新鮮でした。高速道路が
安いうちにどんどん遠出するのに最適ですね。

名古屋、北陸組のオフ会(単に飲み会ですが)にも
都合が合えば遊びに来てください。

_ ヘラルド ― 2009年04月22日 00時55分41秒

こんばんは。

オフで人の車をいじりだすとあまり話が楽しめなくなってしまうというのはわかっているのにまたやってしまいました。

パセリさんのインサイトの試乗もできなかったし・・・

30台も集まるようなオフは丸3日間くらいぶっつづけでないと楽しみきれませんね(爆)・・・でもそんなにやったら肝臓壊れそうですが。

_ trekker ― 2009年04月23日 15時37分01秒

この場ではやっぱりパセリですかねぇ・・(笑)

80GSさんにも、本当に久しぶりにお会いしましたね。
体質の悪さは相変わらずで、一安心。
カメラを見ればすぐに判ります。(笑)
北陸組のオフ会があったら、是非誘って下さいね。
お願いします♪

ヘラルドさんもホント久しぶりでした。
幹事がいいから、皆さん安心して集まるのでしょうね。
次回は私の変態車に、是非乗ってやって下さい。(笑)

にしやんさん、コメント欄借りちゃってゴメンね。
またお会いしましょう。

_ にしやん ― 2009年04月24日 07時22分19秒

trekkerさん
今度はぜひ北陸まで遠征してくださいね!
社会の良識の代表ともいえるインサイトを
変態車にしてしまうtrekkerさんの粋に感服です!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック