雪の日2009年01月11日 22時32分12秒

寒波がやってきて
一晩で一面真っ白に。
気温が低いとエンジンが暖まるまでアクセルの
つきも悪いです。
水温計の針が水平近くになるまでは
完全に調子は出ないですね。
ABSすらない車なので凍った路面では緊張しますね。
急のつく運転は避けて、車間距離は十分に。
あとよそ見しないこと。

画像は通勤途中の様子。
この連休も出勤とは・・・
TSUTAYAが通勤途中の位置にあるので
レンタルお得日はついつい借りてしまいます。
このお正月休みに7本見ましたが
ダーク・ナイトはここ1年で見た映画で最高でした。
あのバットモービル乗りたい!(CSLもいいけど)
あとはチャーリー・ウィルソンズ・ウォーも予想外に見応えあった。
スターシップ・トゥルーパーズ3は、笑ったが
あれはやっぱり1作目が傑作です。

今の所にしやんのベストDVDは
ダーク・ナイト
バットマン・ビギンズ
ショーシャンクの空に
トータル・フィアーズ
13DAYS
エグゼクティブ・デシジョン
ザ・ロック
・・・
う〜ん実に4作までがモーガン・フリーマン出演だ・・