秋の一日_ちょいのり2008年10月29日 21時08分26秒

特にレストア項目も無く、ゴロ寝を決め込んだ休日。
たまにはこんな休みの日もいいかな。
夕方になって晴れて来たのでマルニでちょっと出かけた。
市内にある山長さかいというたこ焼きたい焼きの老舗。
15個入り450円のシンプルなたこ焼きで夕飯のビールのお共に。
ついでにTSUTAYAに寄ってDVDの「クローバーフィールド」借りて来た。ゴジラもんかと思っていたが、違ってた。

ちょいっとゲタみたいに使えるのがいいね、マルニは。
ちょいっと乗るだけでも、シフトかきまわして
びたっとシフトチェンジが決まったときは、
「むふ」って感じ。車体軽いし、いやこれ、おもしろいわ。
ペラシャフトのバランス位置もまぁおおむね いいみたい。
どの回転域でもぶれてない。
じわじわ、ゆっくりと、マルニのあるちょっと古めの味のある生活、
染みてきてマス。(^.^)

コメント

_ ひらぽん ― 2008年10月30日 10時02分57秒

今まで作業に追いやられてたのが無くなり何か物足らなくなってませんか?私なんて魔が差して250売り飛ばして別な献体を買ってしまうところでした。何の為に直したんだか?(笑)
これからはゆったり乗りつつメンテして行く今までとは違った付き合いが必要になりますね。自分も思いなおしてレストア期間中ホッタラカシだった家族を連れて西へ東へ奔走したいと思います。
でもあんまりぬるま湯に浸かってしまうとチョットした作業でも億劫になっちゃうんですよね。(^^^;;;

_ にしやん ― 2008年10月31日 07時48分29秒

ひらぽんさん
う〜ん、そうねぇ・・・
一秒息災っていうか、どこかしら問題が残ってたほうが執着心があっていいみたいね。
いまとなっては、ゆっくりと丁寧に作業をしたいですね。
わざとメンテ箇所は残しておいたので(笑)、今の所大丈夫です。
これから雪の季節だし・・・今年は結構降りそうな予感がするのよ。

_ うぃうぃ ― 2008年10月31日 10時05分40秒

思い立ったら、すぐ、足にも使えるっ軽快さって良いですね~!
これから寒くなり多少の暖機運転が必要だとしても。
雪道も行っちゃうんですね。

最近、放置していたブログを更新しています。
http://roadrunner.blog.so-net.ne.jp/
~.htmlを編集してサーバーにアップするのは面倒になってしまいました。
まぁ、PCが逝ったのを契機にそれがさらに加速です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック