レストアのうた2008年09月10日 23時58分26秒

いい気分でお酒を飲みながらマルニのレストアについて、趣味の替え歌をつくってみた。
お気に入りのPerfume「マカロニ」の替え歌で。
Youtubeの動画を見ながら、いってみよ〜♪


マルニ
    作詞作曲:中田ヤスタカ 歌;Perfume 替え歌:にしやん
ママママ マルニ

落とした値段安くて 深夜向かい引き取るの
サビの程度はどれくらい 手でさすって落とすの

車名を聞かれる時に 少しだけ照れるくらい
そんな車もいいよね やわらかいよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね(パテのぐあい・・・)
わからないことだらけ でも安心できるの

あかるい色にしたくて かなり研磨もするけど
大切なのはチャレンジ たらりと垂れるペンキ

ピストン入れるときにも そっと再利用をする
そんな手抜きもいいよね(いいよね)安くつくよね

これくらいのかんじで いつまでもいたいよね
どれくらいの時間を 寄り添って過ごせるの?
これくらいのかんじで たぶんちょうどいいよね(ネジの締めぐあい・・・)
わからないことだらけ でも安心できるの

でも安心できるの
ママママ マルニ
でも安心できるの
ママママ マルニ

ママママ マルニ

コメント

_ MARU@3.0CS ― 2008年09月11日 02時19分02秒

歌はともかく~、車検合格おめでとうございます!!
まだまだやることあって飽きる暇無いですよね?
それだけが心配です(笑)。

いずれ関東遠征にいらして下さいね。
その際はファミレスでうだうだしましょう(笑)

_ にしやん ― 2008年09月11日 22時39分40秒

MARU@3.0CSさん
どうもありがとうございます、ようやく、という感じです、。
毎日(毎晩)乗っています、いろいろありますね、まだまだ快適号にはなってないです。
ガソリンがた〜くさん買えれば 関東と言わず日本全国回りたいっすよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック