ヘッドライト、ウインカー装着2008年05月09日 20時13分42秒

BMW2002ライト、ウインカー装着
フロント側配線。ヘッドライト、ウインカー。
ヘッドライトは掃除済み、このままボルトオン。後で光軸調整しなくては。ヘッドライト裏にはプラスチックボウルのようなカバーをかぶせますが、最初から取り付けてなかった・・・。今度サイズの合う物を適当に探そう。

ウインカーの方はフェンダーとの間にはめるシールパッキンを交換し、ステンタッピング2本で取り付け。ドライバー1本で簡単に取っていかれそうです。誰も取らないか。

左のフェンダーのこのウインカーの取り付け部分は板金して作った部分。満足度70%といったところですが、なんとか付いた。しかし、完全にピッタリとは行かず・・・。
とはいえ、これらを付けると、いよいよ仕上がってきた、という感じが強くなりますね。
多少古ぼけたウインカーですが、アンバーの色が何ともいいね!

コメント

_ ひらぽん ― 2008年05月12日 15時39分15秒

> ステンタッピング2本で取り付け。

ステンビスは電食があるのでヤメといた方が宜しいかと。
ユニクロか黒クロームの鉄メッキがオススメです。

_ にしやん ― 2008年05月13日 18時45分46秒

そうか、鉄とステンレスは電食起こすんでしたね。
実際の電食さびをみたことがないのでつい取り付けてしまいました。
ユニクロのネジ買ってきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック