フロントバンパー組み立て2008年04月25日 19時42分50秒

bmw2002フロントバンパー組立
フロントバンパーを組み立てました。
根角ボルトも作ったし、ボディとの接続の取り付けステーの錆とりも終わったし。
まずはステーをボディ側にボルトオン。4つの根角ボルトで止まっております。
途中、ボルトが変なところに落ち込んでしまいそれを取り出すのに大変苦労しましたです。先の曲がるようなマグネットツールがあれば一発で取れたのに・・・。

つぎは3分割になっているバンパー。いつものように軽トラの荷台に毛布をひいての作業。いいわ〜、最高のテーブルや。
ご覧のようにボルトで組立て。パーツマニュアルを見てワッシャ位置などを確認しながら。
難しい事は無いのですが、ボディに取り付けた時にクリアランスを微妙に調整する必要があるので全部は硬く締めないで多少調整できるようにしておいた。
モクから削りだしたパーツはピッタリでした。(^.^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック