バンパー錆取と塗装2008年04月10日 19時46分44秒

長らく納屋ガレージの壁に飾ってあったバンパーを取りだして装着のチェック・・・と、裏を見たら、あ〜錆だ〜
取り外しの時は体した事無いと思っていたのですが。
表側のメッキは大丈夫。錆も部分的なもの。
サンドブラスターで錆の処理をしたあと、最後に缶の底に余っていたエスコを塗る。
乾いたら(実際には1週間置いています)こんどはこれまた少し余っていたウレタン塗料を塗る。これでばっちりだ!

コメント

_ さる ― 2008年04月10日 20時18分34秒

はじめてカキコいたします。いつも楽しく拝読しております。
前回のヒーターバルブのオーバーホールのtxtが、別のものが張り付いています。ご確認ください。

_ にしやん ― 2008年04月12日 07時37分25秒

さるさんこんにちは。
マルニをいろいろ補修されているようですね?
流用大好きです。
うちの補修した物も、どのぐらいもつか・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック