テールライト装着2008年03月30日 23時35分19秒

マフラー、燃料タンク、と、リア周り作業ばかりやった勢いでテールライトもつけちゃいました。
いわゆるBMW2002の角テール。
曇り、ひび割れ、周囲メッキ部分のひどい傷みもなく、ゴムパッキンは比較的新しくまだまだ使えそうな状態。
これは前オーナーさん、新品に交換してるな。(^.^)

ついでに「2002」のエンブレムも装着。
ボディに空いてる三つの穴に差し込んで、裏側からゴムナットみたいなもんで止めるだけ。

う〜ん、ええな〜〜!
がぜん仕上がりに近づいた感じ。見栄えだけ。

あとは
ナンバープレートのステー、ナンバープレートライト、水平モール1本、トランクのフチの防水ゴムパッキン貼り、そしてリアバンパーを取付けなければ。
そーいえば、前後バンパーの裏側は、結構サビが出ているのだった・・・また錆とりしなきゃ・・・