カーベキューを外す2007年12月26日 19時38分42秒

カーベキュー取り外し
今日はカーベキューを外しま〜す。
ちょうど、1年前ですね、このカーベキューを作ったの。
1年間、たいへん活躍してくれました。レストアをするにはあるのとないではかなり疲れ方が違いますよ。サンドブラストや塗装に、ボディを裏返したりで、ものすごい利便性がありました。

取り外す日の為に、楽にできるように作りましたので、何カ所かボルトを外していくのみです。まずリアをジャッキアップしウマで固定、リア側のカーベキュー回転部を取り外し、フロント側をジャッキアップして外して・・・ふぅ終わった。簡単簡単。

そう〜だ、この外したカーベキュー、来月のエンジン組上げ用にエンジンスタンドに作り変えればいいじゃん!