ロアアームのブッシュ2007年08月22日 19時13分52秒

BMW2002のフロントのロアアームにブッシュを圧入します。
例のツッカエ棒を使った即席油圧プレスですが、ジャッキは油圧式ダルマジャッキを使いました〜パチパチ。ブッシュには潤滑スプレーを吹いて滑り込みをよくしてと。
ジャッキで圧入してみるとこれはなかなかキツ〜く入るんですね。最初はCRCでブッシュをはめたあと滑らないかなと思いましたがこのキツイはまり具合ではまずそれはないと思いました。
柔らかい新品ブッシュ、乗り心地が楽しみだ〜

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック