2002のパーツ届く2007年05月14日 20時04分34秒

仕事から帰ったらパーツが届いていました。
大型連休前にネットでドイツのお店に注文し個人輸入した2002用消耗品パーツ。連休を挟みましたが2週間で届きましたよ。購入先は、
Dipl. Ing. Albrecht Walloth u. Alexander Nesch GbR
http://www.wallothnesch.com
長いのでWalloth & Nesch(ワロース&ネッシュ?)と言ってますけど。
2002諸兄おすすめのオールドBMWのパーツ店。
クレジット決済でき、HPからはPDFのプライスリスト、パーツカタログがダウンロード可能。価格が安い!HP見て驚きました。

メールのレスポンスも良いらしいし、さっそく必要なパーツを洗い出してメールで見積もり依頼、なんだかんだで100ユーロぐらいになっちゃった!
で、すぐにメール返事が来ました。たくさん書いたパーツリストを細かくチェックしてくれたらしく、これはあのパーツと重複してるがいいのか?とか、ガスケットはウォーターポンプに含まれてる、とか、気遣いもしてくれました。
で、4月末に正式注文。2週間ほどで届くだろうと思ってましたらその通り。
送料1.5万で、到着時に消費税4500円ほど現金でUPSに支払い。シメて17万ぐらいか。
中を開けるのが楽しみ〜!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック