ウインカーボックス溶接2007年03月14日 20時41分18秒

溶接終了し、塗装前の研磨をし終わりました。
なっかなかへたくそな溶接で。(^^ゞ
くあ〜〜、半自動溶接機ほし〜!!
バッテリ溶接機も慣れてはきたものの、かなりスキルが必要。
ビードを引くなんてことは私には不可能です。薄板なので穴があくのが怖くて。
手前側のように、プツプツと点付け溶接。ここは1ミリの極細溶棒を使ってます。隙間はありますが、こんなところはこのあと塗布するネットリ系のエスコで埋まりますし、その後、防水シーラーも施すので大丈夫。
・・・とはいえ完全に溶接で埋めたくてもうちょっと・・とまた溶接をやり始めるてしまうと、じゅっ!と穴があいてしまうので、潔く、ここでヤメ!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック