フロントアクスル取り外し2 ― 2006年12月04日 21時54分15秒
ハンドルの軸とステアリングギアボックスをつないでいる箇所を分離します。
このあたりはマスタシリンダーの下側にあたるためか、ブレーキフルードがしたたっているのか、埃と油でごてごて!
接続箇所にはやはりゴムでできたディスクが挟まれていて、ショックを緩衝してくれています。ゴム部品なのにあまり劣化していないな、ここは。
右側の銀色の光ってるのがステアリングギアボックス。ウォーム・アンド・ローラー方式。
ノン・パワステです。パワステに慣れた身にはちと重い?
このあたりはマスタシリンダーの下側にあたるためか、ブレーキフルードがしたたっているのか、埃と油でごてごて!
接続箇所にはやはりゴムでできたディスクが挟まれていて、ショックを緩衝してくれています。ゴム部品なのにあまり劣化していないな、ここは。
右側の銀色の光ってるのがステアリングギアボックス。ウォーム・アンド・ローラー方式。
ノン・パワステです。パワステに慣れた身にはちと重い?
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。