ボディの傷み具合2/トランク内のさび2006年11月09日 20時28分18秒

はじめてこのブログにいらっしゃる方には
いきなりお見苦しい画像で(笑)スミマセン・・・

昨日にひきつづき傷み具合のチェックです。
いきなりトランク内にいってしまいますが。
このとおり!・・・やっぱりか〜〜って感じですね。
古い2002ではこのスペアタイヤのくぼみ、錆びてることが
よくあるそうな。確かに、穴、あいてますね。
このような2002には手を出さないのが正しいようです。
ははは・・・

皆さん、悪い見本ですよ。安いからといって、こんなん買うのは
悪い見本!  でも、なぜか楽しみなんだな〜〜(体質悪いYO!)

さあ、現実はしっかり、受け止めましょう。
あたまのなかは、すでに、ぐるぐると作業の段取りを考えてます。
ベベルで錆とって、メタルレディかセプターで防錆処理して、エスコ刷毛塗りして・・・穴塞ぎはFRPか?そういえばホームセンターのプラスチックのタライがぴったりはまるってのもどこかで読んだぞ・・・。
現在のアシ車のエグザンティアでは、スペアタイヤは車体下につり下げてあるだけですから、スペアタイヤがぬれてもなんてことはないってことで、気楽にやります。

リアショックの受け部分(でかいこぶのようなもの)が見えてますが、ここにヒビワレのあるやばい個体もあるそうですが、これは大丈夫なようですね。これはよかったぞ。