BMW2002A ステッカーはがしのひとときに2023年03月30日 07時51分00秒

ボディワークついでに オーナーさんのリクエストで
左フェンダーのステッカー剥がしまーす


もう 混然一体、神仏混交、脈絡やアリバイといったもののの無い
不思議なコレクションとなっております^^
なんでみんな フェンダーに貼るんでしょうかね~
乗り込む前の確認?

ピタゴラス定理とか貼っておけば 覚えるかも?!
「三角形ABCが∠ACB=∠Rなる直角三角形であるとき、  a2+b2=c2が成り立つ。」
・・・人の道を外れてはいけない。
パスカルの定理も いいかもしれん?
「円に内接する六角形の相対する3組の辺の延長の交点は 1直線上にある。」
・・・人生いろいろ。家族を大事に。
エネルギー保存の法則

「エネルギーの変換において それに関わたエネルギーの総量は一定である。」

・・・人生楽しんだもん勝ち。



あほなことを 考えながら ドライヤーで温めながら剥がす。
Castrolはもう入れてないから Mobil1を貼りたいね
Bilsteinも入れてないし。KYBだし。

残った糊分は ステッカーの粘着性を生かして 地道にはがす。
目には目を、糊には糊を、海苔はノリ弁で。
数千年前のハムラビ法典はレストアにも通用することを確認した。


ようやっこ 取れました~
70年代 子供の頃 
はりはり仮面やビックリマンチョコといった
食玩シールを集めてたのを思い出し
涙しながら剥がしました~

それはこのマルニが新車で買えた70年代のころに
流行ってたシールなんだよな~

そうだ!どうせなら 70年代ノリで はりはり仮面の シールを貼れば?!
メルカリやヤフオクで売ってます(笑)
とりあえず今は 無地に いたしました
今後また アナタ色に染めちゃってください!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
にしやんの愛車はBMW「?」←数字4文字で答えてください(スパム対策)

コメント:

トラックバック